Musical Baton

カイムさんからいただいたのでやってみましたー。

  • Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

403MB 半年前にOS初期化したから、少ないですね。

  • Song playing right now(今聞いている曲)

レベッカ 「蜃気楼」
最近発掘してここ数日聞いてる「数年前に作った」お気に入りMDに入ってた。
今聴いても、名曲だ。

  • The last CD I bought(最後に買った CD)

うわー、答えたくない、知り合いには見せたくない回答だ(苦笑)。
以前のサイトだったらごまかすところだが、ここだからいいや。
ガンダムSEED スーツCD vol 1、2、4、5 四巻まとめ買い。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
今現在、お気に入りMDを作る時に必ず入れてるものにしてみた。

UTADA      「HOTEL LOBBY」
UTADA      「ANIMATO」
SOFT BALLET    「Smashing The Sun」
MICHELLE BRANCH 「breathe」
L'Arc en Ciel  「死の灰
音楽好きに、たった五曲を選べと言われても・・・。
ちなみに、お気に入りMDは、友人と都内の高層ホテルに泊まりに行く時のBGM代わりに作る。
なので、傾向として「夜景の似合う」ってのが多いねー。

  • Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す 5 名)

いねぇよ!
うわーん・・・。ネットやってない人書いてもしょうがないし。
昔のHPでも、掲示板とかメルアドとか、たまにしか公開してなかったから
知り合いなんていないですよ(泣)。

この質問内容、確かにイマイチだ。音楽をよく聴く相手にはあんまり・・・だな。
聴かない人向けなのかな。