赤い疑惑

なんだ、この、悩ましげなオーラは!!
えー、先週よりやっているドラマですが、
後でまとめてみようと、HDDで録っているわけです。
先週はまだ見てないのですが、先に今放送しているのを見てたりする。

今、藤原竜也くんが陣内に詰め寄って
「愛しあっちゃいけないんです!残酷だ!」と叫んでいますー。
あぁ、なにこの萌えオーラ。
すんばらしい役者さんだ、藤原くん。


だー!!!直球ストレートですよ!!!!!


とはいえ、彼のドラマって他にみたことあるのは、「さぶ」ぐらい?
妻夫木くんとやった二時間時代劇でしたね。
あれもすーっごい、泣けたなぁ・・・。


藤原くんは、なぜだかわからないけれどとても私の好みなのです・・・。
別にかっこいいわけでもないけど、なんだろう、この影のあるオーラによろめきます。


これは赤い疑惑は異母兄妹なんですよね?
妙に時代がかったのが難点ですが、つーか、なんでいきなり藤原くんが
北海道で馬の世話をして陣内と殴り合ってるのか、謎だぞ。
今、リアルタイムで書き込んでいるあいだに、そんなことになってる・・・。
こんな調子で飛ばしていくんでしょうか?
最後どうなるんだろー。来週楽しみだぞー!!