ここ最近

更新してない日に何をやっていたかというと、

  • 火曜日  マダムをめざして修行中のわたくし。インテリアにも懲りたいと思いいろいろ探しているのだが、ガラスの素敵な置物を探しに安積野(長野)まで行く。車で行きは中央道で四時間。帰りは上信越で三時間。距離的には上信越を使ったほうが遠いのだが、途中の渋滞があるかないかで違うものだな。

ちなみに、目当てで行った工房は定休日だった。
漬物だけ買って帰ってきた。

  • 木曜日  マダムを〜以下略〜なので、輸入家具屋へ行く。前からダイニングテーブルは欲しいのがあるんだが、椅子でクるものがない。あっても、国産と輸入ものではテーブルの高さが違うので合わない。外人はデカイな。

こうなったら全部輸入物で揃えてやろうか。
よく雑誌で見かける「シンプルモダン」を目指して、グリーンと白と木の色だけ、という部屋を目指しているのだが、そうするとガンプラが飾れない・・・。
マダムとガンプラは合わないらしいな。けっ。
と思いつつも、すぐそばにある大手模型店も行った。え、そっちが目的だったのではないですよっ!!
お目当てのドムは売っていなかったよ。なんだよ。もー、わざわざ行ったのに。
FAKE?のアルバムもなかったよ。
今週はショッピング方面が凶のようであります。