このブログでのガンダムSEED DESTINYに対する扱い

ちょっとだけブログの設定を変更してみた・・・コメント欄とカウンターを追加。カウンターって有料だけだと思ってたよ・・・。
で、コメント欄も付けた。えー、ここの管理人は、ガンダムSEED DESTINYを楽しく見ている人です。えーと、こんな感じでやってるです・・・。
・登場人物は子供だから微笑ましく見ています(マリューさんと年齢が近いです)
SF小説や、最新宇宙理論などの本をよく読んでいるので、中途半端に知識があるかもしれません。
逆襲のシャア世代です。劇場に見に行きました。1stと逆襲以外は見ていません。
・人型兵器は「MSモビルスーツ」よりも「MHモーターヘッド」と書く方が好きでした。ファイブスターストーリーズ(FSS)を二巻発売時から読んでる年齢です。
・なので、たまにニュータイプを買ってたもんだから、手元に「2004年4月号」に付録としてついていたSEED特集号を持っています(読んだのは2005年4月になってからですが)。持ってる資料はこれだけです・・・。