ついでだ。

明日の運命予想、ってか願望ていうか要望。
・弟は姉上が助けに来るんだろうが、それは明日なのか来週なのか気になる。私はキラとカガリが二人で一緒にいるのが大好きですvv
すげー可愛い。アスラン達磨になる回では、前に出る姫(姉)を後ろで騎士(弟)が見守ってるシーンを、ストライクルージュとフリーダムでやってたじゃないですか。あーもーこの二人可愛すぎ。今作では大変評判の悪い姉弟ですが、ほら、私は不評なものが好きな変なヤツですから・・・。
アスランまたシンに喧嘩を売って、レイとシンにやり込められるらしいな。どうせなら殴るか、反論できないほど凹ましてやれ、アスランを。
イザークが出るかどうかはネタなのか?今頃、イザークとタリアさんの白服が微妙に違うのに気が付いたから、気になるので出してくれ。←そうそう、これ。


ガンプラのフリーダムを上手く飾れるポーズはないかと種をレンタルして、クルーゼ隊長を見て気が付いた。
「タリアさんとなんか違う」と。
てっきりデザインが変わったのか(ミネルバの赤服パイロットスーツが種のアスラン達とちがうから)と思っていたら、
イザークはクルーゼと同じ。
種運命9話で、イザークの後ろを通る白服もイザークと同じ(金色模様あり)。
タリアさんは、フリーダムが壊れた回で地上部隊の隊長だったオヤジと同じタイプ(模様なし)。
意味があるのかないのか、どっちだッ!


・ドム出るな。誰が乗るか結論がでるのか?少なくとも、ディアッカと虎じゃないことは確定っぽい。えー・・・ジュール隊じゃないんだ。

なにはともあれ、明日は双子が見所ですな。楽しみー!!