今後の野望その2

6月8日の日記で、今後のガンプラ野望について述べたことがあった。そこで
・「全滅?我輩のガンプラが全滅?!それもたった一機の、ボールの手で!」←タママが隊長の回をやりたいので、ボールをMGで作り(これは旦那が自ら作ってくれると言い出したから任せる)、ドムの正面に置く。
と書いたのだが、とうとうMGボールが購入されていた。
最近出た「カトキVer」である。ケロロ軍曹が作ってるのは青っぽいのだが、カトキVerは白。そこら辺はMGの最新型だからキニシナイ。

第一、作るのは私ではないからなッ。

だが貴様ァッ!
「このMGが出来たら、
全滅?我輩のザフトガンプラが全滅?それもたった一機のボールの手でッ!!ってキミ言うんだろうねv」
と、機嫌よく言うのはやめんか!!

確かに、我が家にはもはや一機たりともガンプラを飾る場所はないッ!
だが、「ザクウォーリア」と「西川ジン」はようやく全部スミ入れが終わったばかりだというに。
おのれ!早々仕舞い込まれてたまるかッッ!
そこまで言うなら、貴様のF15はどうなっているッ!
接着して塗装までしてから「主翼の組み立ては、ちゃんとはまるように自分で合わせ目けずんないといけないんだって・・・」と泣きそうになりながら言っていたくせに、ボールだって失敗するに決まっているだろうがッ!キョシヌケーッッ!!

・・・イザーク口調って楽しいかもv。
今週出てくるって噂はマジですか?
そして、ドム乗りが堂珍ってマジですか?
ジュール隊を期待していたのになぁ。