11話 選びし道

本日のスカパーでの半年遅れガンダムSEED DESTINY
EDで、刀が突き刺さってるMSが出てきますが、あれってフリーダムだったんだねぇ。OPのインパルスとフリーダム対決も、こないだ実現しましたねぇ。あはは〜。はぁ・・・。

・オーブで頑張ってるカガリ地上波では家出中(ってか、キラが拉致ったんだが)ですが、スカパーでは苦悩しつつも行政府で頑張ってるよ。でも、やっぱり18の小娘では、口がまわらんよな。王者たるもの、迷っていても「迷った姿は見せてはいけない」のだよ・・・って、尚隆は言ってた(笑)。帝王教育は身に付かなかったのかのう。
・ユウナ、この頃はまだちゃんとしてたな。今はすごく情けない人ですが。この頃は黒い〜。

なんていうのはもうどうでもいいのよ。問 題 は!
あのイザークの衣装はなんですか(泣)?
せめてディアッカぐらいのセンスは求めたい!
いやいや、そうではなく。
怒鳴ってないイザークって新鮮だなぁ。普通にしゃべってるよ。
戦後に議員さんやってたぐらいだ、忍耐力が付いたんだろう。
でもとりあえずは、胸倉つかんで怒鳴ったけど(笑)。

こう見ると、やっぱり二年分、大人っぽくなってるぞ、旧クルーゼ隊のみなさん。
楽しいぞ〜って、これでイザークの登場は、当分ないと・・・。
次に出てくるのって、先週の地上波でやってた議長演説の背景ですか。
それって半年以上出てきてないってことぉ?!

いやーつらいね。
噂では、そろそろ地上波で再登場らしいのですが。いやー、半年分はしょってみてるのって、こういうところでメリットがありますよね。
話がイマイチわかってないってデメリットもあるんだがな。

スカパーでは、来週アスランがザフトに戻ります。来週の月曜ですね。
で、その五日後の土曜日に、アスランは脱走すると。
一週間しかザフトにいないんだねー←それは違う(笑)。