CRAZY TOWNって解散してたのー?!

音楽聴きながらガンプラ作っているんですが(笑)、シャニ・アンドラスフォビドゥンガンダム作ろうかなと思った時に、この子が聴いてるノイズ系のってなんだろう?と思ったことがありまして。
ちょうどかけてたCRAZY TOWNのがジャケが青緑色の悪魔の女の子だったのを思い出して。
「おぉ!フォビドゥンはこんな色のがいい!」なんて思ってたわけです。
Darkhorse

で、このアルバムはかなりのお気に入りなんですが、出たのがもう三年前なんで、そろそろ新しいのが出てるかな〜、と検索してみたらば・・・解散してるじゃねぇか。
しかも私の好きなこのセカンドアルバムが不振だったとか、ギターはもう亡くなってるとか、来日時にRIZEと対バンして不評だったとか、いろいろ出てくる。
検索で見つけた感想では、「このアルバムはあんまり・・・」ってことですね。
売れなかった時点で、あまりウケなかったことはわかりますが、
正直自分の好きなアルバムが酷評だと凹む(苦笑)。

このアルバムの中でも好きな曲は、1Decorated、2 Hurt You So Bad 、 6 Waste of My Time 、7 Sorry、 9 Take It To The Bridge 、11 Beautiful 、あとは後ろの方の無音がずーっと続く中の曲でピコピコした曲(3分56秒の曲)。↑詳細ページで視聴できますよ。ピコピコしたのは表記されてないので、聴けないです。

一応、私の中ではシャニが聴いてるのは勝手にこれにした。

もともとファーストのザ・ギフト・オブ・ゲーム方が評判が高かったそうですが、ファーストとは路線を変えてセカンドはメロディアスにしたのが外れたってことなんでしょうか。一発屋のイメージがアメリカではあるようで・・・なお凹む。

種も運命も不評なアニメだしな。基本的に人の評価と自分の評価はあまり一致しないと思う今日この頃。ここで宣言してやる。

私は不評なものが大好きです。