ポリキャップのBってどれよ?

〜以前の日記より〜
今日のケロロ軍曹の名セリフ。

「だぁぁ!やってらんねぇよ!ポリキャップのBってどれよ?!わっかんねぇよ!ちっちぇんだよ!」
大爆笑。

そうなんだよ、ポリキャップ(PC)って持ちづらいし全部おんなじだし、ぐにゃぐにゃしてハマらねぇんだよな。

今日、GW中に旦那が買ってくれたザクウォーリアの右腕作ってたんで、ツボに来た・・・。ちなみに私が作ってるのは、HGハイグレードシリーズ。今のところ、ミゲルのジンと、量産型ザクウォーリアを作成終了。旦那もルナマリア赤ザク作ったのだが、もはや我が家には飾るところがないですよ。あれま。

なんとかもう一体飾れるかどうかってところ。基本的にモノを置かないインテリアにしてるので、四体ぐらいしか飾る場所がない。辛い。新居にはもっと置くんだけどね☆

なんかもう、ケロロ軍曹のせいな気がしてきた、SEEDが面白く感じられるのは。
だって、SEEDとケロロ軍曹って、間に流れるCMも一緒だし、効果音も一緒だし、声優さんも一緒だし。
第一はケロロ軍曹がしょっちゅうガンプラ作ってるから、洗脳されたと思うですよ。楽しいからいいけどね。