サマソニの出演者は?

〜以前の日記より〜
今年のサマソニ、マッドも出るってことを知ったんで、他にもなにが出るのか見てみました。
サマソニは一回しか行ったことないんだけどその時はソフトバレエ復活初お目見えだったんで行ったんですよね。あとFAKE?も出てたっけ。
チケ代が高いんで、ある程度見たいのが固まっていないと行く気になれないんですが、毎年一応出演アーティストはチェックしてたりする・・・行かないけど。

で、今年の出演アーティストですが、FINCHが来るんですね〜。最近コンポに入れてよく聴いてた(笑)のでうれしい。
コンポのCDは五枚入るんですが、大抵、四枚は入れっぱなしで、残りの一枚を新譜が手に入るたびに取り替えている、というような使い方なんです。全部換えるのは面倒なんで(笑)たいていしばらく同じCDが入りっぱなしで。飽きると全部取り替えるんですが、最近は陽気がいいのもあって、明るくて楽しいCDで統一したんですよ、GWだし。

現在は、EVE6、FINCHFEEDER、SEVEN AND THE SUNが入ってまして、残りの一枚は、大抵ガンダムSEEDのドラマCD。つーか、アスラン編っすよ、もうね、たまらんのよ、このドラマCD(笑)。

で、なんの話だったっけ、あ、サマソニね。
マッドと、FINCHが別の日なんですね・・・チケ代から考えるに行けませんね。どっちかにもう一組大好きなアーティストが決まれば、行くかもしれない、というところでしょうか。