こんなの買ってみた。

〜以前の日記より〜
ドラマCD、全部面白かった☆とくにキラ編とアスラン編。「あー、だからアスランは戦場でキラをしょっちゅう怒鳴りつけてたんだねー、アスランがお兄さんでキラが弟みたいな関係だったのねー」と思いましたわ。だから「もー!何やってんだよ、お前!」ぐらいにキラを怒ってたのね、だからしょっちゅう「キラキラ」うるさかったのね。
現在の地上波では、またしてもキラとアスランは別陣営。しかもOP映像を見る限りでは、今回はアスランに女難の相が出ております。四人も相手がいて、誰にするんだろう?
ミーアを選ぶと議長がついてきます。ホーク姉妹はどっちかを選ぶとどちらかがいなくなりまーすって感じ?
カガリを選んだ方が、お得だと思うな。だって、もれなくキラもついてくるしね。

はやく運命14話が見たい。姉の結婚式場にガンダムで降り立ち、かっさらっていく弟・・・すごい可愛いシチュエーションよね☆恋人が助けに来ないで弟が来るって新鮮☆

で、メインキャラがそろそろ地上波でお亡くなりになる季節ですが(アウルが最初って噂ですが)、アスランとキラは残れるんでしょうか?アスランの自爆癖は治ったのかしら?なんて考えつつ、明日は地上波で運命見ようっと。