運命の第三巻を借りてみた。

〜以前の日記より〜
三巻を見てみた。あのー、画面によく映ってるオレンジの機体、もしやハイネ西川さんの機体?ハイネさん自身は地上波で先月登場したばかりとお聞きしていましたが、MSでは随分前から出ていたのね。管理人が地上波で運命見始めた時にはすでにお亡くなりになっていたので残念。「グフ・イグナイテッド(主題歌曲名)」っていうオレンジのグフに乗って「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」と言って逝ったとファンサイトで読みました。スカパーでは出てくるのって九月ぐらいよね。うわー早く見たい。西川さん、上手いよ声優。種のミゲルが西川さんだったなんて、言われるまでわからなかったもの。
最近の地上波のエンディングでは、ミゲル兄さんとハイネ兄さん一緒に写ってますね。ドラマCDではミゲル兄さん、すごーい気さく。アスランとニコルに「死ぬなよ」って言ってたけど、あんたが一番最初に死んだんじゃないのー!あぅ!