どのぐらいハマったのかというと

〜以前の日記より〜
本日、SEEDの残りを返却してまいりました。いやー、楽しかったね。久々に充実した一週間だったね。ぜんぜん寝てないけどね。
はまったのが、9日のスカパーで運命一話見たのが最初でしょ。んで、10日に種の総集編第二回目を見て、11日に運命二話を見て、こりゃーハマるわーと13日に種のDVDを八巻、運命二巻借りて、15日に種の残り5巻借り、今日22日には運命を一巻借り、ドラマCD四枚聴く、という超ハードスケジュール。
もーオタク。どーしよーもないぐらいのオタクな生活でございましたわ。

ということで、えーとね、水曜にね、アマゾンで買っちゃったんだよね、ドラマCDを四枚・・・。
それが今日届くってことになってたんだが、本日はビデオの返却日、および、運命の三巻発売日(レンタル開始日)。早くいかないと三巻が借りられない、でもCDが届かないってことで、一日もんもんと待ち続けた管理人。
昼過ぎに届いたので、すぐさまビデオ屋に行ってみた。よかったことに三巻がまだあったので一安心。三本ある内、一本はすでにレンタルされていた。私は二番目。ちっ、負けた。