ロック岩崎さんが墜落事故で亡くなられた、と七時のニュースで見ました。伝説持ちの戦闘機乗り→プロの曲芸飛行士、と転身されたのは以前特集番組で見たことがありました。ご家族でチームを組んでらしたはず。
謹んでご冥福をお祈りしたいと思います。
曲芸飛行は、やっぱり危ないんだな。でもブルーインパルスは好きだ・・・今年も航空祭には行きたいと思います。

ブルーと同じぐらい、F15のハイレートクライムが好き。アフターバーナー全開でヴェイパー引いて飛んでいくのがすげーカッコよかった。
つーか、エンジン音が好き。ガンダムもこんな音なのかな、と思いながらアニメ見てます。
運命のオープニングでシンが乗ってる「コアスプレンダー」発進シーンがあるけど、私の頭の中では自動的にF15エンジン音に変換されてるよ。飛行機好きにガンダムと声優オタクの合わせ技でもう打つ手なし。

明日は、ケロロ軍曹の放映日だー。ついでにSEEDの再放送三話目もですな。ビデオビデオ〜☆

次世代DVDの統一規格ができるかも?って新聞に載ってたけど、早くしてほしい。はやくHDつきDVDレコーダーがほしい・・・。