MiChi 今のところ今年のベストかな

久しぶりの音楽紹介。買い物メモも兼ねてるので
結構前に買ったのだけど書いておく。


UP TO YOU

UP TO YOU

シングルで出た PROMiSE のPVを見て以来ずっとアルバム発売を待っていた。
その後もシングルばかり出るので首を長くしていたのだけど、
手に入れてからはよく聞いてる一枚になった。

その中でも、PROMiSE は自分的定番曲入り。
曲がすんごーくよくて切なくて歌も可愛くて、今年の一番お気に入り曲となってます。


歌詞が英語と日本語のミックスなのだけどその割合や言葉選びがちょうど良い。
声もやわらかいし、女の子っぽくて可愛いし(笑)、新作が楽しみ。
今年一番の掘り出し物アーティストだな!