春から何を見ようかなーって

大河ドラマは、あり得ない展開というか、普通にやればいいのにっていうぐらいの
ねつ造っぷりで脱落しそうです。
ガンダム00は、尺が足りないっていうか、脇役の家族描写はあるのに
マイスターの過去は描かれなくて、戦闘シーンもなんだか大味なので見てて辛いです。
大勢対マイスター四人で毎回戦闘シーン入れなくてもいいのに…。
一期は面白かったのになあ。
今の楽しみは銀魂です、先週すごかったねー!同じサンライズアニメなのに、
ガンダムより動いてたよ…。声優さんも豪華で、話も面白くて大好きです。
本当に3月でおしまいかな、もったいない!


アニメもそろそろ見るのがなくなってきたので、そろそろオタクは卒業しようと思ったのですが、
たまたま見た執事アニメに転びそうです。
これでも執事DEATH☆な赤い死神のキャラがツボ入りました(笑)。
黒執事って、題名だけで見る気も起きなかったんですが、アニメが意外と面白かった。
衛星放送で地獄少女黒執事が続きでやってるので、水曜日は地獄DAYです(笑)。