視聴が追いつきませんッ!

BSで再放送中の新選組!ですが、
毎日一時間ドラマを見るのは、結構キツイことがわかりました。
すでにもう四本溜まっております・・・山南さんの切腹関連のがまるまる溜まってます・・・!
来週から相撲で再放送は中断するので、その間に追いつこう。
ってか、休止するとは、許せーんッ!!!


夕飯作って食べて片付けて一時間ドラマ見たらもう風呂の時間ですよ。
暇がないですよ。
でも面白いから楽しくていいんだけど。


NHKで大河だと、俳優が豪華でいいですよね。
ちょい役でも、見たことある俳優さんがキャスティングされてたりするし。
なんといっても、山本土方、堺山南、藤原沖田、
オダギリ斉藤、山本原田、綱吉伊藤、伊原佐々木と
イイ男が勢ぞろいなのがすごい。
もうね、大人の男の人が着物着てるのってエロくてとてもいいと思います、眼福。
山本副長は、今度NHKの木曜時代劇でも主役だそう。


どうでもいいことかもしれませんが。
また子は大河でも「木島が討たれた」の一言でおしまいだったよ。
燃えよ剣でも一行だったし・・・オマケ映像で高杉の横に墓標があったけどさ。
また子大好きなんだけどなー(笑)。