一月中の銀魂について思ったことをまとめて書く

年末に出た16巻の感想を書こうと思ってたんですけど、
内容が重過ぎて、しかもめちゃくちゃカッコよくって(笑)、
その感動をうまく言葉に出来ないからどうしようかと思ってたら、
ここも書けませんでしたよ!
そのぐらい感動した!ミツバさーん(泣)!!!


で、新EDの感想をまだ書いてませんでした。
正直、あの曲は銀魂には合わないと思います。
でも、合わないのを逆手に取ったかのような、まさかの銀八先生ED(笑)!!!
びっくりしたわー。
みなさん、銀八先生のおかげでED曲は不問に処してるみたいですよね、私もです(笑)。




でもね、あの最新刊のおかげで、新選組も抵抗なく読めるようになった。
なので、BSで今やってる新選組!の再放送を欠かさず録画してる毎日です。
毎日放送してるから、話がサクサク進んで楽しい。
慎吾ちゃんが近藤さんなんだな。見るまでてっきり土方さんかと思ってた。
で、山本土方さんなんですけど。
すごーいカッコいい!バラガキだわー!!あの女好きなのがたまりません!
まだ多摩時代なのに、カッコいい。
これが京都で鬼の副長となった暁にはどんな感じになるのかな。くーっ!!


1週間に1回の銀魂と毎日の新選組で、しばらく楽しめそうな毎日でーす。