折れたー!!

ストフリの腰部分にある白い装甲が折れた!
背中側のモールドに合わせてぱっくり!
いやーッ!!


でもまあね、モールドどおりに折れたんで、そのまま
そっと差し込んで、なにもなかったことにしました。うん、大丈夫!


羽、作ったんだけど。
うーん、金色の部分、タコの吸盤みたいになってて、
マーカーだと塗りづらい。
なので、黒とか銀色に塗るのはやめた←諦め早ェよ・・・。
筆塗りすればいけそうなんで、やる気になったらやるかもしれません。
とりあえず一枚作って、放置することにしました。


上半身も作りましたよー。
腹ビームは、黒く塗りました。全部真っ黒です。
ここに金色のビーム砲があることが、ちょっと見た目にダサい気がするんで・・・。
あれ?この装甲、凹んでるよ?程度には誤魔化せました。


胸のダクト内部もシルバーに塗ったんだけど、
メッキシルバーでもキレイに発色しなかったので(あの金色プラスチックは手ごわいです)
黒でいいかと。
わきの下と、首の下部分も黒です。
MGフリーダムを見ながら、同じような色で塗ってこうと思いまーす。