年賀状終わったー!!ワックスもかけたー!!

なんだかとってもハイペースに年末の用事が終わりました。
年賀状は今日出したでしょ。
ワックスは週末かけたでしょ。
後は窓拭きだけだ。


でもね、ワックスやってたら、膝が痛くなりましたよ。
洗剤で床を拭いて、二回水拭きして洗剤落として、ワックスかけて、
場合によってはワックスをもう一回。
あー、延べ100畳以上雑きん掛けしてたのか・・・。
なんだかすごく頑張ったよ自分(笑)!


で、クリスマスを忘れて寝ちゃった・・・。
ケーキがない!と言われましても困ります。
もう歩くのもツライし腕も痛いから買い物行けないよぅ!


今日もケーキ買うの忘れたので、
今年はクリスマスはないです、我が家(笑)。