EDが先でOPが後とはこれいかに。

先週の延長戦。

  • 銀魂猫耳キャラといえば、すでにキャサリンがいるからね、エロメスも可愛い子であるわけがないよね。
  • エロメス豹変。もう別人です。
  • 新八も、親衛隊隊長のカッコしてる時は別人格です。
  • 白目剥いたエロメスで笑ってたら、あれ?ED?

外見で判断しちゃダメ。

  • あれ?なんでOPなの?としょっぱなから笑わせてくれます。
  • 原作で気に入ってた話だったので、すごく期待してたんだけど、期待以上の出来でした。
  • メリーゴーランドがもうアニメにすると腹が痛いー!
  • コーヒーカップに、武蔵っぽい人がいた・・・。
  • 総悟がドSっぷりを発揮してるのがね、もうおかしいんだけどさ。
  • シートベルトし忘れてからのテンパってるので、我が家は笑い転げてましたよ。もうヤダ、このアニメ(笑)。
  • 栗子ちゃんが振り向いたとこ、無駄に絵がきれいだったんだけど。
  • マヨラ13カッコいいー!!
  • 七兵衛の最後がむちゃくちゃおかしくて、爆笑でした。


あー、今週もすごく面白かったわー!!!
来週は、ドッリームキャッチャーッ!!