どなたか幻覚アレルギーで検索してこられた方がいらしたので

なんてまぁ酔狂な方が・・・と思ってたんですけども、
何かあったのかな?なんて思って自分でも検索してみたらば。


LIVEがあるって書いてあった!びっくり!
10年ぶり?ですよね。しかも最後って書いてあるし。
あーどうしよう、行きたいんだけど・・・正直どういう層の方がいらっしゃるのか怖いんですけど(苦笑)!


幻覚アレルギーのツアーって、平日は都内だけど土日祝日は千葉の市川でやってたじゃないですか。
私は平日行けないので、彼らのLIVEは市川でしか見たことないんですよ。
で、市川ってあまり人いなかったでしょ?正直言うと。
前列に人が2、3列ぐらいしかいなくて、その後ろは空間が空いててですね、
後方から逆ダイやるために突っ込んでいきやすい環境だったんですよね(苦笑)。
人がぎゅうぎゅうじゃないんで、前列の人も逃げやすいしね。


でも後でロフトでのLIVEビデオ見て「あれ?客が倍ぐらいいね?」なんて
思ってたんですけど・・・。
あの人数でやるならもう逆ダイできないんじゃないですかね?
NOISE現象で飛ぶのが楽しかったなぁ!
オリジナルメンバーじゃないかも?なんて告知にありましたけど、
これはどういう意味だ?
狭義ではSCEANAとKAZZY、広義だとテツさんも入るのだろうか?
最初のドラマーは実家に戻るので音楽活動やめますーなんて
LIVEで挨拶されてたのを覚えてるんだけども。
誰が出るんだー?!


集まる人の年齢層がどうなってるのか興味はあります。
多分30代超えてると思う、客が(笑)。