いくつになっても、一目惚れする男の顔は変わらないもんだと思いませんか?

瞳孔開き気味の男にどうしようもなく惹かれそうになってるんですが、
いやいや、もういい歳してどうよ!
いやだー今更そんな世界に足を突っ込みたくねェ!
そんな感じな今日この頃、皆さんいかがお過ごしっスか?


どうして私はこんなにも目が細くて目つきが悪い男によろめくんだろ。
どうしても好きんですよ、あーゆー顔が。
一目ぼれする科学的根拠が知りたい。
目からはいる情報が電気信号として脳に伝わって、そこからどうして一目ぼれになるか不思議だわ。


と、先週の銀魂を三回も見た後で思った。
いや、銀時と土方なんだけど。二人ともなんだけど(笑)。
確か、ちょっと前までのwikiでは
「土方の没デザインは、銀時そっくり。土方として没になった後に銀時へ流用」ってあったんで、
(最近編集されてこの部分なくなってるな)二人が似てるのも道理なのかな。
片方は「瞳孔開き気味」もう一人は「魚の死んだような目」って、
おーい、どっちも死にそうなんですけど。
マヨラーと甘党(糖尿スレスレ)、幽霊嫌い、なんだかすごくかぶってるな。



今日は、本屋のマンガ棚の前で「単行本買おうかどうしようか」としばらく悩んでました。
結局は買わなかったんですが。
だって読んじゃったらこれからのアニメのネタがわかっちゃうし。
せっかく面白いんだから、アニメだけ見てようかなーと思ったんですけども。


来月から枠移動ってどういうことー!!
視聴率低いってどういうことー!!


対象年齢が高めのマンガだからな、子供にはキツいのかな(笑)。
パンツが乱れ飛んでブリーフと赤フンのジジィがいたり、
不倫で子供出来ちゃった幽霊みたいな蚊みたいなのがいたり、
吐いたり出したり、やりたい放題だもんな。
よくゴールデンで放送できてるな、と確かに思います(苦笑)。