P!NKの音源を初購入

トライ・ディス

トライ・ディス

何年か前にこのアルバムの一曲目でもあるTROUBLEのPVをよく見かけてて、
すごく気に入ってたんだけども、買うきっかけのなかったP!NK
ここで車を買い換えることにしたんだけど、
次の車はCDが聴けることになったので(笑)、
TROUBLEを歌いながら車運転したいなーと思って買ってみた。


日本盤のライナーノーツ見て知ったんだが、
TOROUBLEはRANCIDのボーカルが作ったんだな!
あぁーなーるほどねー!
しかも、このアルバムでは8曲も共作しております。
ランシドはもともと好きなバンドの一つなので、
P!NKのこのアルバムも気に入ったぞ。


アルバムの音楽はTROUBLEから想像するような音とは
若干違う、素直な感じのアルバム。
私はもうちょっとパンク色の強いのかな?と思ってたので
すこし残念だったかな。
彼女のドスの効いた声が好きなんで、
もっと声をいかした音楽が聴きたかったかも。