ひぐらしとネイル

目明し編の3話目で久々に圭ちゃん登場ですよ。
で、ようやく気がついたんですが、これは綿流し編の詩音バージョンか。
前回爪を剥がされた彼女の傷跡が映ってて痛そうだったんだけどさ、
それを見て以来、なーんかね、いやーな気分なんだよね。


だって、アニメで見たあの爪とさ、今私が塗ってるネイルの色、一緒なんだもん・・・。


ベース塗って色塗ってトップコート塗って、完成ー!なんてやってた数時間後に
ひぐらし見たんだけども、もういまさら塗りなおす時間なんてない訳で。
だって深夜だよ。もういいよー。


私の爪見てはぷっ!て笑い出した挙句、痛そうーなんて言われ続けたってさ、
平日にそうそうネイルは塗れないですよ。
なんだか爪を見るたび痛くなってきた、自分も(苦笑)。