ここ最近の浪費っぷりが怖いであります

新聞に「夏の予算はおいくら」なんて記事が載ってましたが、
我が家は行き当たりばったりの生活をしているので、
予算なんて考えてなかったでありますよ!まずーい!


ちなみにここ最近の動向。
週末ごとに出掛けた場所を列記。

  1. 暑い→涼しいとこ行こう!→したらやっぱりアイスでしょー!→八ヶ岳の牧場でアイスを食べに往復400キロ走る
  2. 暑い→涼しいとこ行こう!→富士山近辺かな→そういえば桃の季節だーッ!→富士五湖近辺で桃をたらふく食う

って、書き直してたら消えたよッ!
新しい編集画面になってから使いにくいな。


えーと、もう一つ出かけた先で、積乱雲に突入しに行ったって書いてたんだけど(笑)。
間近で見る積乱雲は迫力だったな。
山の上まで行ったんで、雨雲よりも高いところに立てたんですよ。
自然を満喫しましたよー。いつ雷が来るかちょっと怖かったけど。
同じロープウエーで上まで行った人たちの中には、
さらに頂上目指して登った人たちもいたけど、いくらなんでも危ないよ!
まもなく雷来るのにすごい度胸だよ(笑)!


で、帰りには皇室御用達のレストランでパスタを食べた。
満足じゃ☆