銀魂 エリザベスのすね毛。

私の中ではケロロの一年目並に面白い(笑)このアニメ。
今日は謎のペンギン「エリザベス」が登場。
って、OPやEDで前からいたけど、本編に初登場ってことで。

  • 桂がカッコいいキャラだけに並ぶと確かに気持ち悪いby銀さん談
  • 二週前の宇宙海賊コスプレが相当気に入ってたんだ、桂さん。
  • 蛇口をひねるといっぱい出てくるって、それは晴れ時々ブタのこと?
  • オチは視聴者も叫んだぞ!エリザベスになにがあったんだッッ!


来週はグラサンかけた、どう見ても碇指令な人(中の人も)が再登場。
個人的には新撰組の土方と近藤と沖田とミントンが好きなので、
早くまた見たいぞ!でも来週はでてこなさそうかな・・・。