The Wreckers のCD購入

Stand Still Look Pretty

Stand Still Look Pretty

正直、私には微妙。
カントリー色の強いアルバムだった。
ミシェル・ブランチのソロと同じぐらい期待してたんだけども、
あれェ?な感じかな・・・。
ミシェルのアルバムは数曲いいのが入ってるんだけど、
The Wreckers の方は、お気に入りMDに入れちゃうようなお気に入りが見つからなかった。
うーん、うーん、ぶっちゃけ、ミシェル・ブランチでソロを出して欲しかったかな。


期待しすぎてたんだろうか。
1/100インフィニットジャスティスと発売日が殆ど同じなので、
これ聴きながら作ろう!と一ヶ月前からわくわくしてたんだけど。
お気に入りの音楽がないとプラモなんてちまちま作るの、私には出来ないので、
当てにしてたCDがハズレだったのはツラいところ。
UVERWorldの1枚だけでは全然足りないので、困ったぞ・・・。