1/100∞ジャスティスは全然進んでません!

あー、なんかテンション低ー。
ホビージャパンの今月号に作例が載るってことだったので、
それ見てから作ろうとインフィニットジャスティスは作らずにいた。
ランナーにくっつけたままの状態でスミ入れしたり、
背中のファトゥムの翼で白く塗る場所があったので、下地として
ガンダムマーカーのメッキシルバー塗ったりしてたんだけど・・・。


今月号の作例、あれってどうだろ?
フロントスカートにあるスラスター内部が緑って設定がどうも気に入らないので、
赤で塗っちゃおうかなー?緑かなー?なんて悩んでたんだけど、作例は黒だった。
えー(笑)?そこまで開き直るのか・・・。
っていうか、参考にならない作例だったよ。改造できない身としては。とほほ。


で、テンションあげるためにいろいろ道具を購入。
ガンダムマーカーのメタレッド、これはバーニア内部に使うらしいな。知らなかったよ!
いつもメッキシルバーの後にレッド塗ってたが、メタレッドなら一発OK?
イエローにブラックも購入、面相筆とかコンパウンドの仕上げ用とかも買ってきたけど、
まだ袋の中に入ってる。


結局違うMSを作って本日終了。
テンション上がらない時用のグフカスタム
いつ出来上がるのか不安な進み具合ですけど、まぁいいか。
一年で14個つくりましたよ、そういえば。