東京ドームで巨人戦を見た

  • 選手の名前がさっぱりわからない。正直コーチの方がよくわかる。
  • ヤクルトの捕手は古田監督じゃなかったよ。楽しみにしてたのにー。
  • 入場曲について。巨人 矢野謙次選手はTHE MAD CAPSULE MARKETSのSCARYだった。なので名前覚えたぞ!矢野選手は今後応援していきたいね(笑)!
  • 入場曲について。巨人 星選手は巨人の星だった・・・それしか使えないよな、確かに。ちょっと可哀想だと思わないでもない。
  • ヤクルト二番手投手は、ちょっとついてなかったな。本人が打たれたわけでもないのに点が入ってしまって不憫だ。


GWに行ってきました、巨人戦。
ドームは野球よりもLIVEでよく行ってたのですが、LIVEの方が大きく見えますね。
アリーナに人がいないからかな?
バックネット裏のかなり前のほうだったので面白かったー!
でもベンチよりももっとホームベース寄りなので、
グラウンドから投げられるグッズが取れないしボールもこないよ・・・(笑)?
テレビに映るかも、と思って録画したんだけど、ダメだった。
もうちょっと右か左に寄らないと映らない、微妙な場所だった(苦笑)。