ボール対ドム×3


今回完成したのが右端のドムトルーペン。
以前作ったドム(左)とドムトルーパー(中)と並べてみると、
トルーペンは赤いイメージだな。
トルーパーの武器はドムから流用。下の写真で使いたかったので・・・。


で、念願のコレ!

わ、我輩のガンプラが・・・ぜ、全滅?!
しかもたった一機のボールの手で!!!byケロロ軍曹


一年目にやった「タママ 今日からボクが隊長ですぅ」の回で、
ビームを実装したボールにより軍曹さんのガンプラが破壊されたシーン風に
やってみた(笑)。
なんだろう、すごい達成感(笑)!!
去年ガンプラ作り始めた時からコレをやりたかったので、もう満足でありまーす☆


後は今月発売のインフィニットジャスティスを購入したら、
欲しいものは一通り揃うのかな。
まだ作ってないのがいくつかあるんだが・・・(苦笑)。
全部作り終わったら、飛行機系をやろうかと思ってたんだけども、
ガンダムSEEDの映画化がきちゃったからね。
また新しい機体が発売されるかもー!
それが出るのが先か、我が家で積んであるのが完成するのが先か・・・。