ひぐらしのなく頃に 5話

・前回、主要登場人物がみんな死んだが、今回から別の物語に。
・冒頭のアレは、今回のエンディングかな・・・。
・圭ちゃんが玄関に入ったすぐのところで腹減ったーと寝転がった時、嫌な予感が。
・やっぱりインターフォン鳴ったー!また覘くの?
・しかも差し入れがきた。また針入り?
・なんて感じで、いつ怖いのがくるかびくびくしながら見た。
・しかし、今回は美少女系アニメだったー。あぁよかった(笑)。
・見終って思ったのは、前回の圭一がなんだか可哀想だな、と。1、2話見てないのだが、前もこんな感じで圭ちゃんは楽しい学生生活してたのかな・・・。


これは、四話ごとに話が新しくなるのかな?
ってことは、六話がちょっと怖くて、七話が怖くて、八話ですっげぇ怖ぇぇ!で
九話で萌えアニメに戻るってこと(笑)?