GWだー!

すがすがしい朝ですね。現在朝の九時でございます。
どこかに行きたい所ですが、
地区の寄り合いがありまして、私は留守番をしているところです。
九時に集合なんて早起きだよなー、古い地域だからな(笑)。


GWは、どこにも行かないぞ。
一度、この期間に遊びに行って、半日渋滞に巻き込まれる、という
ヒドイ目にあったことがあるからな!
朝から出かけて、目的地に到着が午後二時だよ、ありえねぇよ!!
という訳で、近場で買い物したり、録り貯めた番組を見たり、
積んでるプラモを消化したりしてようかと。


いつもは5、6月の平日の東京ドームでの巨人戦チケットをもらってるんだけど、
今年はなぜかGW中にまわってきた。

なので、ドームに行く前に丸の内か銀座でなにか
部屋に飾るものでもみてこようかと。
アフタヌーンティもしたいんだけど、GWはなー混んでるよな・・・。
ベンチのちょっと上あたりの席なので、
今年もビデオに録ってみる。
帰宅後に映ってないかみるのがたのしみだったり(笑)。