ミシェル・ブランチの新作はユニットで

Stand Still Look Pretty

Stand Still Look Pretty

The Wreckers がようやくメジャーで出るんですね。
去年ぐらいかな、インディーズかなんかで出たとか見かけて
探していたのですけれど、結局見つからなくって。
手に入れた人の感想を指をくわえてみてました。


ジェシカ・ハープは、ミシェルのファンなら
聞いたことある名前だと思うんですが、
私は今回初めて彼女の顔を見ましたよ。
へぇー、大人っぽい人なのね。
曲を共作したのはあっても、声を聴いた事がなかったので、
新作はすごく楽しみ。
Michelle Branchとしても新曲は久しぶりなので、
超期待!です。