いい音楽があると作るのもはかどるんだよね☆

最近買ったCDとかにも飽きてきたんで、
以前作ったお気に入り曲MDをいくつか聴き直してみた。
通勤用か旅行用によく作ってたんだよねMD。


そうしたら、スカパーで放送された、
再結成後のSOFT BALLETのLIVEをMDにおとしたやつ発見。
音がすごく悪いんだけども、
やっぱりいいんだよね!曲もアレンジも声も最高じゃ☆


でも、音楽聴いてる時って、合わせて歌ってる以外の脳みそはヒマじゃないですか(笑)。
ということで久々にガンプラを作ってみた。
一ヶ月ぶりぐらい?
先月二機作ったから、ちょっともう当分いいかなーと思ってたんだけど(苦笑)。
でも、いい音楽聴きながらだと進む進む。


ということで、ドムトローペン作ってます。
一体いつのガンダムに出たのか知らない機体だったりするんだけどね、
以前、ドムトルーパーを買ってきて、と伝言しといたら
ドムトルーペンを買ってきてニコニコしながら渡されちゃってね、
間違ってるよ!と言ったらすごーく悲しい顔をされたことがあったブツなんだよな(苦笑)。


せっかく買ってあげたんだから作ってよーといわれ続けてたのでちょうどいいかと。
作ればドムも三機揃うしね☆