靴を買いに軽井沢へ

行ってきたんですよ。
っていうか、都内に電車で行くよりも楽なんだよね。
駅まで遠いしね・・・。


その点、家から高速入り口まで5分、
そこから軽井沢のショッピングモールまでは
ひたすら道なりに二時間まっすぐでしょ?
行きやすいんだよね(笑)。


ショッピングモールだけ見て帰ってくればまだ夕方。
他にもドライブしようと思ってたのに、
現地に着いてから軽井沢案内の雑誌読んだもんで、
美術館とかが4月中旬まで休業ってこと知らなかったさ・・・。


ナイキの靴を買うのが目的だったんでいいんですけど!


前回行った時はマダムに憧れる(笑)前だったので気がつかなかったんだけども、
あそこには フランフランアフタヌーンティ、bodumと、
マダム系でよく見かけるお洒落な雑貨店が入ってたんですね。
夏に向けて水出し麦茶用のポットが欲しかったんだけど、
まだ時期が早いからなのかなかったよ。
bodumであるはずなのにー。
通販カタログには載ってたのにー店にはないよー・・・。