1/100∞ジャスティス発売!

打ち止めと思われていた、デスティニーの1/100シリーズが再開されるとのこと。
第一弾がインフィニットジャスティス


マジでー?!
試作写真を見る限りではなんだかカッコいいんですけども。
リフターのウィングも、折りたたむと地面に付きそうなぐらいデカイ。
これはストフリじゃなく、運命のスタッフが作ってるんでしょうか?
あ、いや、運命のスタッフは旧ザクだっけ(笑)?


とにかくですね、盾の画像にグラップルスティンガーらしき部品があるんですよ。
HGではついてなかったので期待であります。


これってスタンドつくかな?初回特典かな?
前回のストフリ、運命のスタンドつき初回版は、
結局運命のを一度見かけただけだったので、
もし初回版とかあるなら予約しないとだな。


ていうか、もう買う気でありますよ!
運命1/100と並べて飾るしかないじゃないか!


試作は灰色なので、実際にどんな色になるか心配もあるんだが・・・。
HGのはピンクなんだもん。
だから買ってないんだもん。
是非、赤にして欲しいところであります。


アスラン機はまだ買ったことないんだけど、
インジャはかーなーり好きなので五月が楽しみだわ。