我が家でよくかかってる音楽

テレビ治ったー!


というわけで早速テレビON。
なんかないかなーとチャンネルをまわしていたら、
スペースシャワーTVZEBRAHEADのPV特集をやっていた。


すると、隣の人が
「あれ?なんか聴いた事あるなー」
私がMDとかに入れてコンポで聴いてたから、それじゃない?と返事してみた。
ついでに、その曲がPlaymate of the Yearだったので、
その曲の背景というか、PVのお姉ちゃんは本物のプレイメイトだよ、とか
あの邸宅はプレイメイトの館らしいぞ、とか無駄話をしてみた。


で、次の曲がInto You 。
「あー、これも聴いたことある。よく聴いてる気がする」と言われ。
そうだったけ?と怪訝に思っていると、サビの部分で
「この辺り、すごくイライラするー止めないんだもんいっつも!」と
憤慨している模様・・・。


あー、わかった。
私がケータイで鳴らしてる目覚ましね(笑)。


朝は元気になれるようなハイテンション曲を目覚ましにしてるんだが、
いつも起きられなくて、五分おきに5回ぐらい鳴らしている私。
大抵それがZEBRAHEADだったりするのだ。


で、寝起きのいい旦那は、いつも途中で止めるハメになってるらしい。
結果このバンドの曲は嫌いになった模様。
すまん(笑)。


そういえば新しいボーカル入ったのね。
むー、前の人の声質が好きだったので激しく微妙だ・・・。