デュエルガンダム完成したー!


突如テレビが壊れるという事態が発生し、
あまりに暇だったので一気に完成させちゃいました。


私的にはガンプラ製作で一番大変なのは、
部分塗装ではみ出た部分を削ることなんですけど(笑)、
今回は脚の一ミリぐらいしかないような部品までオレンジに塗ったりと、
イザーク機だけにちょっと頑張ってみた・・・。


とはいえ、アサルトシュラウドの水色カラーがなんとなく好きじゃないので、
バックパックで水色に塗る必要がある部分はサボってみた。
シールで再現部分、ってのもイザーク好きとしては気に入らないので塗った(笑)。


シールドは、白とオレンジで塗り分けたよ。
面倒だけど目立つから仕方ないし、
ストライクとストライクルージュとデュエルは同じシールドの色違いってのが
気に入ってる設定なんで。
本編でもデュエルがストライクの予備シールド借りてたり、
ストライク色のルージュがピンクのシールド持ってたり、と
いろいろ遊んでたしねー。



とりあえず速攻ケータイの待ち受けに。
さーて、次はなに作ろうかな。


現在デュエルはフォビドゥンの隣に飾ってあります。
シャニとイザークが種では好きだからさ。
でもこの組み合わせはアレか・・・(苦笑)。