T.M.RevolutionのLIVEがー・・・

地域の行事があるため、行けないことがわかりました。


引っ越してすぐにあった地域の大事な行事を、
航空祭の関係者入場券が手に入ったばかりに行かなかった前科があるため、
逃げられませんでした。


大人になるって大変ね。。。


つーことで、後は今年何のLIVE行こうかなー。
LINKIN PARKサマソニ来るんで、
ソロLIVEあったら行きたいんですけども。
サマソニに関しては、ほかのアーティストはCD持ってないから、
入場券に14,000円出すのがツライ、正直(苦笑)。


なんだか今年は一個もLIVE行かない予感もする。
もしそうなったら、10年ぶりかも。
LIVE行かない年って。


やだな〜。とほほ。