本日の放送は三話中二話が総集編。

先週は放送なかったので二週間振りなのに、どうなのよこの仕打ち。
しかーも!
第三クールのはじめは、
アスランカガリとキラが出会っていろいろ切ない部分なのにー。
というわけで、フェンス越しの再開は来週に。待ち遠しいぞ。


さて、スターゲイザーですけど、
今日ニュータイプ読んだら記事が載ってた。
サイトのMSはストライクノワールみたいだな。


デスティニーのスペシャル版四部作はアスラン視点ということで、
こちらも楽しみに。
中の人が好きなので(笑)、ナレーションとかも全部アスランにして欲しいぞ。


シリーズ構成のインタビューも読んでみた。
アスラン女難の勝者は結局キラだったということでいいんでしょうか。
でも、監督はキラとアスランは別の道を行くとかなんとか書いてたし。
アスランラクスの言うことに疑問を持ってるとか書いてたし。
監督とシリーズ構成の意見がズレてるような・・・。


でもまぁ三作目やるなら、ラクス対アスランってのもいいかもしれないなー(笑)。