キラカガリとアスランの討論について

最近始まったデスティニーの再放送は毎日やってるので、たまに見てたりも
するんですが、一昨日かな?はキラとカガリアスランに呼び出された回でした。


この回はねー、その後のアスランを見た後だと、苦笑せざるを得ませんね。
いろいろ言ってるけども、あんた騙されてるから、議長に(笑)。
ラクス暗殺未遂事件を伝えても帰ってこないアスランに、キラはキレたんだろうな。
姉ちゃんの結婚問題もさらっと流してるしね、ヤツは。


でも、あんだけ怒鳴ってるアスランの根底にあるのは、
カガリとキラを守るためなんだから、なんだかもう・・・(笑)。


しかし、だったらなんでミネルバに帰るんだろ。
そこで帰っちゃうと、
キラ様にダルマにされて撃墜されたり、
キラ様フリーダムの撃墜を目にしてミネルバの中心でキラと大絶叫したり、
議長に騙されたのを知って女連れで脱走する羽目になったり、
シンとレイに撃墜されて大怪我したり、
目が覚めたらキラが生きてて号泣したり、
女連れが本妻カガリにバレて愛人は私が面倒見ると言われたり、
キラと一緒だと途端に戦闘能力アップでシンもルナマリアも墜としちゃったり、
といろいろ大変な目にあっちゃうぞ。
このままキラとカガリと一緒にAAに戻れ、と言ってやりたくなりますね(笑)。