ガンダムA購入

買ってきたぞ、例のガンダムA。
いやーすげー構図だ(笑)。


普段は買ってない人も今回は買ってるようなので、
まだあるかどうか不安でしたが、最後の一冊をゲット。


付属のカードだけじゃなくて、
見開き2ページでもイラストが使われていた。


今回みなさんが喜んでいるのが、作画が大貫氏だということですよね。
ガンダムSEEDでは、作画監督の個性がすーっごく出まくってたからな。
平井氏のキャラクターデザインが個性的だということなのだろうか。


ここ最近は、放映終了後に大手アニメ誌で平井氏のアスランをよくみかけた
(三冊全部アスラン登場な月もあったよな)のだが、
乙女というか、キラキラ表情なアスランだよね。


大貫氏は男前というか、ちゃんと18歳の男の子という感じで、
どっちも好き。



ぶっちゃけていうと、平井氏のアスランが受顔。
大貫氏のアスランは攻顔だと思う(笑)。


肝心のイザークは、うーん、どっちも・・・。
私が好きなのは、頭に包帯巻いておかっぱじゃなくなってるイザークなのよね(笑)。


今週放送のSEEDではまさにそのシーンが出てきてたので、
もう二回も見ちゃったよ。いやー素敵だわ、いい具合に妖怪だった☆