今月のダムA付録がえらいことに

ケロロ軍曹見ていたら、ガンダムAのCMが流れたのだが、


ハァ?えーと目の錯覚?


白服イザークと、フェイス赤服アスランのツーショットって
なにがどうしたんだ一体。
女子へのサービスカットなのか?
本編では私服でしか会ってないだろう?
第一、アスランが登場するツーショットって、
キラとカガリばっかりなのに、どうしてこの組み合わせ?


調べたら、大貫氏作画とのこと。


キャラデザインの平井氏アスランよりも
大貫氏アスランの方が大人っぽいというかカッコいい感じなんだよね・・・。


とりあえず明日買おうと心に決めた。
イザークのキャラ関連グッズでは、
ペプシのボトルキャップしか持ってないんだが、
二個目はこれだな。
基本的にキャラグッズにはあまり興味がないんだが、
こればっかりは・・・今後二度とない公式グッズかと思うので(笑)。