本日のお買い物。

  • Mrカラーのオレンジとイエロー

 デュエルのアサルトシュラウドとかに使われているオレンジが、
 HGだとほとんど色分けされてないので購入。
 シールドも色分けされてないし。なんだよもー愛が足りないわ!

 さーてこれで、ドム三機揃いました。
 以前からジェットストリームアタックをやりたかったので、
 ドムトルーパーとドムトローペンを買って、あとはドムを買おうと思ってたんですが、
 売ってないなぁとは思ってたのよねー。
 まさか発売自体されてないとは思わなかったぞ。


というか、三機セットが出るとは思わなかったし・・・。
同じドムばかりじゃ飽きるかと思って、トルーパーとトルーペンにしたんだが、
三機セットはいろいろオマケが付いてるのよねー。あぁ失敗だわ。


ドム/リックドムセットは、デカールが付属してないみたいなので、
MG用デカールセットも買ってしまった。
これで誤魔化そう、うむ(笑)。


ボールはすでに出来てるので、
あともうちょっとで、ケロロ軍曹的に
「全滅?我輩のガンプラが全滅?!たった一機のボールの手で!!」
byタママが隊長の回を再現できます。


今日ガンプラ売り場を見ていたら、ケロロ軍曹の人形で
お掃除バージョンとかガンプラ製作バージョンに組みかえれる玩具を発見。


これもそのうち買って、ボールの後ろに置くでありまーす☆