D’ERLANGERとZI:KILLとJUSTY-NASTYのビデオを見続けてもうた

HDレコーダーで編集しようかと思って昔のビデオを見ていたら、
止まらなくなりました。あー楽しい。


今日見た中で傑作だったのは、
ウッチャンナンチャンダウンタウンがやってた夜中の番組で、
コピーバンドをやる企画ってのがあったんだが、
それにJUSTY-NASTYが出た回。
若いのよ、浜ちゃんが(笑)。


それと同時に、私の中でのJUSTY-NASTY像はこの頃のままで止まってるのが
なんとなく切ないなぁ、と。


D’ERLANGERのTBSで放送されたLIVE番組は、昔繰り返し見まくったのですが
最近見てなかったのでこれまた楽しい。自分も一瞬映ってるし(苦笑)。


しかし暗いなーインタビューが。


ZI:KILLのは、YUKIHIRO氏が在籍当時のLIVE映像って
デビュー特番のしか持ってないのですが、あんまり変わってないねぇ。
でも、LIVEの日付が90年10月10日ってのはどうよ。
あれ?95年ぐらいじゃなかったっけ?
あれ?今って2006年じゃなかったっけ?
え?15年前?あの頃って私の年齢・・・あれ?足すと今何歳なんだろ自分(笑)。



そう考えると、CRAZEの解散も寂しい。
藤崎さんのソロで一郎さんと哲さんが出たLIVEを見に行ったのが、
もう10年前か・・・。長い活動期間でしたよね。
三回ぐらい行ったのかな、CRAZEのLIVEも。


そうやって世代も変わっていくんだな。
最初にLIVE行った時は、年齢層が一番下だったのに。
あの頃25ぐらいだった人は40ぐらいになってるんですよ。
もー信じられん(苦笑)。あの頃のお姉さま方もお母さん年齢なんだな。