再放送が始まるぞ!

スカパーのtbsチャンネル機動戦士ガンダムSEEDが始まりますね。


1/8(日)から毎週(日)17:00〜18:30[3話ずつ]
リピート放送が1/15(日)から毎週(日)5:00〜6:30[3話ずつ]


レンタルで全部見たので、手元にビデオがないんですよね、SEEDは。
なのですっごく楽しみ。
SEEDの方がデスティニーよか面白かったよなぁ、結局は(笑)。
一話から、オーブから宇宙に脱出して暁の車が流れるぐらいまで、は
面白いアニメだったよー。
最終決戦あたりはね、正直何言ってるかよくわからなかったがな。
MS戦闘しか見てなかったよ、てへ☆


1/8は、スカパーでT.M.RevolutionのPV特集が16時から17時までやるので、
そのままSEEDも全部録画だな。
ミゲル西川さんの活躍も見れるしね。
一話冒頭のザフト一般兵のおじさん達による地球降下作戦が
カッコよくて好きなシーンだったりする。
キラの高速プログラミング(中の人のすっごい早口技も)は印象的だったし。


と言うわけで、来週からはSEED感想もやります。
日曜日は外出しないで家にいようと思ってまーす☆