紅白

AKIKO WADAってなんだ?
そんなにまでして彼女を出したいんだろうか?


涙そうそうは、今年もまた夏川りみさんが歌うそうですが、
彼女よりも、作曲したBIGINか作詞の森山良子さんが
歌ったほうが私はいいと思うんですけど。
四年目ですよー?たまには違う人にしましょうよ。


NHKのアナウンサーがペコリナイトって言うと違和感がありますね(笑)。
紅組だっていうけど、歌ってるのはジャスミンなんだからいいのか、別に。


天童よしみさんは、川の流れにを歌わされるのか・・・。
持ち歌でもいい曲あるのに。
それか、大ちゃん数え歌を聴きたいんだけどね(笑)。
何年か前のアニメソング特番で、歌ってくれたのを聴いて感動した(笑)。
歌うのはすごく久しぶりだって言ってたけども、
よくあんな番組に出て歌ってくれたな、もう大物歌手なのに。
二度と聴けないんだろうか・・・。