寒いんですけど・・・

以前住んでいたマンションは暖かかったなぁ。
一冬で暖房なんてニ三回しかつけませんでしたよ。
電気カーペットにコタツ乗っけて過ごしてるだけで大丈夫。
こたつは電源いれなくても大丈夫だったのにー。


同じ市内でもなんでこんなに寒いのか。
今朝は風呂場の窓が凍って開かない・・・。


市街地と郊外の違いなんだろうな、これも。
その代わり、今日は富士山も綺麗でありました。
朝ごはん食べながら富士山を見るのが、冬の贅沢であります。
春夏秋はもやってて見れないのでね。


あと、最近のお気に入りは、六時半前にゴミだしをすること。
日の出を見ながら歩いて行くのが楽しい。
寒いんだけどね。。。