ニュータイプを買ってみた

ニュータイプの表紙絵をネットで探してた時に
エヴァンゲリオンの別冊付録148ページ」という文字が目に入ったので、
欲しくなっちゃいまして。*1
買ってきました。


本屋には、アニメディアニュータイプアニメージュと並んでたんですが、
いやー、すごい破壊力。アニメージュニュータイプ(笑)。


しかも、二冊ともキャラデザイン本人の絵だとか。
描かされた人も可哀想になるぐらい、なんだろう、甘い雰囲気だったな。
しかーも、両雑誌ともアスランがキラの肩を抱いてるってね。
アスキラが公式推奨?
なんかもう、キャラデザさんにこれを描かれたら、
同人誌の表紙でこれを上回る絵はもう無理だと思います(笑)。



なんて思ってたら、カレンダーがまた笑えることになってますな。
カガリラクスの「ドレス姿で抱き合ってる絵」って、それはどうなのよ?
おかしいのはアスランだけ(笑)だと思ってたけど、そうでもないの?
カレンダーでは、キラアス(キラがアスランに腕を絡めてる)って、えぇー?

あぁおかしい。もう駄目、笑い死ぬ。


本屋ではこの雑誌買うの恥ずかしかった。
だって一緒に買ったマンガが↓これだもん・・・。


肝心のケロロ軍曹11巻は買い忘れました。何しに行ったんだろ・・・。

*1:零号機のコア問題が知りたかったんですけど、載ってなかった。
過去の記事の再録だけ、しかも縮小されてて読めんってどういうことだっ!